Internet Explorer11は正しく表示されません  推薦:Google Chrome / Firefox

GALAXY S7 Edge到着!


香港からネットショッピングしたものが届きました
FedExのPriority(23$)で29日に注文して30日に到着

今のASUS Zenefone2 4G 32GBでも十分なのですが
私がたまに遊んでいるスマホゲームが結構なスペックを要するので
3月上旬に発表されたばかりのGalaxy S7 Edgeを選びました
コレでダメならそのゲームもうやらない!
こちらの端末は日本ではまだ発売されておらず、発売日も未定
多分5月辺りに発売されるのではないかと噂されております
更に日本で海外SIMフリー版を購入するとなると10万超えるかもしれないので
こちらのサイトで購入↓

uniqbe

わたくしはTitanium Silverを購入
発送方法を安くすればもっと安くなるかも
注文すると後日付加価値税の請求が行くと思うけど大丈夫ですか?的な
メールが来ますので、それに返信が出来たらお話が進みます
おそらく1週間後に別途税金が来る(多分4500円前後)


Amazonでケースも注文
同じ日に到着した





※フィルム付いてなかった 使わないからいいけど~
失敗してもいいように1000円以下のをチョイス
無駄なものがなくてコンパクトで結果Goodでした


多分日本語ないかもと言われていて
PCと繋げて日本語をインストールする必要があると教えてもらっていたので
覚悟をしていたのですが、日本語あったぁ~


エッジのないスマホは初めて
Samsungというとなんとなく家電製品を連想してしまうのですが
とても高級感があって洗練されたデザインです
iPhone6S Plusも候補にあげていたのですが、微妙にでかいんだ



実際に手にしてみて、デザイン的にこちらにして本当に良かったと確信しました
多分iPhone7でこういった無駄な部分を省いたコンパクトなデザインになるのかなぁ
なんて思っております
Post a Comment